のうない あうとぷっと。
ガジェット

簡単?Indegogoに出品されているminiPCを購入してみた。

どうも、ガジェット大好きytsuboiです。

週刊アスキーで取り上げられていたmini PCが めちゃめちゃ気になってます。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/414/414067/

“””
ポケットにおさまる5型サイズのWindows PC。SSDは128GB、Andoid OSも動いてお値段なんと139ドル(約1万5000円)! 非常に気になるプロダクトがIndieGoGoでクラウドファンディングを開始している。その名も「Mini PC」だ。
“””

こんなに魅力的なモバイルガジェット、あっただろうか!
何が魅力的って、価格ですよ「か・か・く・!」
GPD Pocketでも最初は$399とかだったはず!(うろ覚え)

なので、思わずindegogoをページにアクセスしましたが・・・

英語ページ・・・!!(そりゃそうだ)

事前準備

購入のために
・デビットカードまたはクレジットカード
のどちらかがあるといいです!

購入に際して参考にさせていただいたサイト

CHASUKE.comさんの
INDIEGOGOで最新ガジェットを注文(出資)してみた。
を参考にさせてもらいました!

丁重に説明が書いてあったので、
迷わず購入することができました。

まとめ

ガジェット好きにはたまらないサイズのPCを購入できました。
GPDPocketもあるし、ASUS t90chiも持ってるのに
また買うの?と嫁さんには怒られてしまうかもしれませんが、、、

9月ごろに発送開始のようなので、年内には届くかな?
届き次第レビューしたいと思います!

おしまい。