のうない あうとぷっと。
雑記

ドライヤーをモンスターに買い換えたら風量強くてよく乾く!

ドライヤーをモンスターに買い換えたら風量強くてよく乾く!

さてさて、前回の続きです。

ドライヤー
楽天・Amazonのドライヤー売れ筋ランキングと、超個人的に気になるヘアドライヤーについて家で使用しているドライヤーが壊れました。 正確にはドライヤー使えないこともないのですが、 根元が断線しているようで、根元をグイッっと曲げ...

色々検討した結果、一番最後に載せたモンスターというドライヤーが一番コスパが良さそうだったので、

速攻Amazonでポチりしました。

赤いモンスターを購入しました。

カッコいいですね~

開封した中身はこちら。

説明書は言語別で四冊。

これ一冊にまとめたほうが良かったんじゃ。。。

前回気になっていた、ダイソンドライヤードン・キホーテドライヤー、そして今回購入したモンスター

風量は断然ダイソンドライヤー、次点でドン・キホーテドライヤーみたいですが、、、

【検証】ダイソンSupersonic vsドンキホーテ大風量ドライヤー!風量最強はどっちだ!?

大風量ドライヤー「モンスター KCD-W701」の威力

モンスターは個人的な感想ですが、使ってみた感じ

ここがGood‼!
・風力強い。
-> 乾かすと同時に水分を飛ばしてる感じ。

・温風が熱すぎない。
-> 子供の髪を乾かす時も熱すぎなくて安心。

・コスパ。
-> この風量で4,980円(購入時)でした。やすー。

 

ここがBad‼

・ファンの音が高い。
-> 気になるレベルじゃないけども
・まぁまぁ重い。
-> 気になるレベルじゃ(ry

という感じでした。

乾かすというよりは、水分を飛ばすという感じ。

髪は傷まなそうですね。

コスパで選ぶならモンスターおすすめです!

おしまい。